キラキラ☆プリキュアアラモード6話感想!動画を無料視聴するには?

今回で早くもプリキュアが5人が勢揃い☆

 

個人的に初めて見た時からの推しキャラだったので、ドキドキでならない〜!

 

それでは早速、キラキラ☆プリキュアアラモード6話のあらすじ・感想を見ていきましょう!

スポンサードリンク

 

 

キラキラ☆プリキュアアラモード6話のあらすじ・感想!

f:id:kazu55taka:20170313164036j:plain

前回のラストシーンで登場し、いちかの隣に引っ越して来た剣城あきら(高校2年生)に一目惚れをしてしまったいちか。

 

あきらのことを考え、ぽ〜と惚けてしまう日々。

 

ごはんも進まない程…う〜ん、青春だねぇ☆

 

洗濯物を庭に干すいちか。

 

そこへ突風が吹いて洗濯物が飛ばされてしまう…が、ジャンプで何とかキャッチ!と思ったら、柵を越えて落ちてしまいそう…。

f:id:kazu55taka:20170313164520j:plain

f:id:kazu55taka:20170313164524j:plain

 

それを見たあきらが、垣根を越えジャンプし、いちかを助ける。

f:id:kazu55taka:20170313164135j:plain

f:id:kazu55taka:20170313164139j:plain

しかもお姫様だっこ!それだけでもドキドキなのに、そこへあきらのカッコいい笑顔…こ、これはときめく…\(//∇//)\! 最初っから、イケメンキャラ飛ばし過ぎだよ〜!

 

キラキラパティスリーに集まるいちか・ひまり・あおい・ゆかり。皆で話しているのに、いちかは上の空。

 

先週のゆかりはそっけない感じがしたのに、普通にパティスリーに居て、普通にいちか達と馴染んでいるゆかりに若干違和感を感じつつ…(^^;;でも、ゆかりが「いちか」と呼び捨てにしているシーンが少し嬉しかったり☆

 

あまりにいちかがぽ〜っとしているので、ひまりとあおいが心配する。おでこに手を当てるも「あつっ!」。

f:id:kazu55taka:20170313164556j:plain

f:id:kazu55taka:20170313164557j:plain

f:id:kazu55taka:20170313164147j:plain

 

氷がぷしゅ〜と溶けるほど…。

 

ひまり達が心配する横で、ゆかりはいちかの「症状」がわかった様子。

 

ちょっとSっぽい表情で、「恋ね」と面白そうに言い当てる。

 

中学2年生で初恋って遅いんじゃ…(^^;;?と思いながらも、いちかのきゅんきゅんする表情が可愛いくって、何だかこっちまで甘酸っぱい気持ち(*´艸`)☆

 

いちかの想い人を一目見ようと、ひまり・あおい・ゆかりはいちかの家へ。

 

海が一望できる素敵な一軒家。

 

そうだよね、いちかのお母さんはお医者さんだもんね。

 

ゆかりが「いちかの王子様の名前は?」と尋ね、いちかの返答に何やら含み笑い。

 

ゆかり…絶対知っているでしょ〜!知っていながら、面白いから黙っているのね。やはりSだわ〜。

 

バルコニーに出たいちか達は、偶然?あきらと遭遇する。

f:id:kazu55taka:20170313164643j:plain

f:id:kazu55taka:20170313164645j:plain

f:id:kazu55taka:20170313164649j:plain

 

そこであきらは、美味しいチョコレート屋さんを尋ねる。

 

あおいとひまりの見事な連携プレーで、いちかが街のチョコレート屋さんにあきらを案内することに☆ひまりの情報網はすごいなぁ…。

 

あきらを案内する始終、隣にはガチガチのいちか。

 

うんうん、わかるわかるこの緊張!純粋ないちかにほっこり☆

 

商店街の人にからかわれて顔も真っ赤だしね。

f:id:kazu55taka:20170313164716j:plain

 

目的のチョコレート屋さんに着き、チョコを選ぶあきら。

f:id:kazu55taka:20170313164732j:plain

f:id:kazu55taka:20170313164733j:plain

 

一粒から買えるそう。

 

そして、「付き合ってもらったお礼」にと、いちかもチョコを買ってもらう。中身までイケメン過ぎる〜!

f:id:kazu55taka:20170313164759j:plain

f:id:kazu55taka:20170313164806j:plain

f:id:kazu55taka:20170313164806j:plain

 

そして、チョコは「みく」ちゃんへのプレゼントだと聞き、明らかにショックな表情のいちか。

 

しかし、みくちゃんが「妹」だとわかり、これまた明らかに安堵するいちか。

 

可愛い過ぎるよ(*´艸`)

 

入院中の妹さんがいて、両親は病院の近くに引っ越し、あきらはおばあちゃんの家でお世話になっている。

 

妹さん、重い病気なのね、きっと。

 

そんな話を聞いている最中にキラキラルを狙ってビタードが現れる。

f:id:kazu55taka:20170313164841j:plain

f:id:kazu55taka:20170313164843j:plain

 

あきらと必死に逃げ、いちかはホイップに変身するも、大事なあきらのチョコのキラキラルを奪われてしまう。

f:id:kazu55taka:20170313164906j:plain

f:id:kazu55taka:20170313164908j:plain

f:id:kazu55taka:20170313164910j:plain

 

呆然とするあきら。街中のチョコも全てキラキラルを奪われ真っ黒。

 

あきらが何とかするよ…と不安顔で帰ろうとしたその時、いちかはある提案が浮かび、心配でならないあきらをキラキラパティスリーに連れてくる。

f:id:kazu55taka:20170313165004j:plain

f:id:kazu55taka:20170313165006j:plain

 

いちかがあきらからお礼に貰ったチョコレートは無事だった。

 

いちかはそれを使って新しくチョコレートを作り始める。


今回は湯せんするだけで、難易度は極めて低いクッキング。

f:id:kazu55taka:20170313165024j:plain

 

湯せんして固めて終わり?と思いきや、ここでいちかのアイディアがピカッと光る!チョコで犬小屋、イチゴで顔を作り、いぬチョコレート完成☆

f:id:kazu55taka:20170313165054j:plain

 

あきらも思わず「可愛い」と。

 

いちかはきょとん…。

 

ひまりは「何か」に気付いたようで、あおいに耳打ち。


そうだよ、アレだよ。アレに気付いたんだよね〜。

 

いちかが作ったチョコレートを大事そうに抱えて病院へ向かうあきら。

f:id:kazu55taka:20170313165109j:plain

 

そこへ、キラキラルを吸収してパワーアップしたビタードが再び、あきらの手の中のチョコレートを狙う。

f:id:kazu55taka:20170313165119j:plain

 

チョコレートを守ろうと、いちか・ひまり・あおいが同時に変身、3人で攻撃するものの敵わない。後からキュアマカロンも加勢するが、あっけなく倒されてしまう。

 

ダメージが大き過ぎたのか、変身がとけてしまったいちか。

f:id:kazu55taka:20170313165158j:plain

f:id:kazu55taka:20170313165159j:plain

f:id:kazu55taka:20170313165206j:plain

 

そこへビタードの攻撃が!最初にチョコを守ろうとしてくれたのがいちかだとわかる。いちかはあきらに、「行ってください!」と。入院中の妹さんが待っているもの。

 

でもあきらは「おいて行けると思うかい?」と、カッコ良く言い、いちかの涙を指先で拭う〜!

 

いやもう〜カッコ良過ぎでしょ、あきら!イケメン過ぎるよ\(//∇//)\あきらにやられた視聴者は多いに違いない!

 

そして、ビタードの攻撃を生身で受けいちかを守る!え!(◎_◎;)生身?!大丈夫なのか?

f:id:kazu55taka:20170313165225j:plain

f:id:kazu55taka:20170313165232j:plain

 

守りたいという思いが強くなった時、ついにスイーツパクトとアニマルスイーツ「いぬチョコレート」が現れる。

 

待っていました!変身シーン!

f:id:kazu55taka:20170313165305j:plain

f:id:kazu55taka:20170313165307j:plain

 

ショコラの変身シーンは、やはりカッコ良い。女性らしさを取り入れながらも、イケメンな仕草を出してくる。

f:id:kazu55taka:20170313165320j:plain

f:id:kazu55taka:20170313165321j:plain

 

最後は大階段シーン…宝塚を思わせるような…。

 

いぬと言うだけあって、鼻がきくショコラ。スピードの速いビタードを嗅覚で見つけ攻撃。

 

戦闘中もやはりイケメン。もう根っからのイケメンなのね。

 

無事ビタードを倒した後も、頭の中はあきらのことでいっぱいのいちか。

 

ノート一面に「あきら」と…(ll゚д゚)重症だ…こりゃ。

f:id:kazu55taka:20170313165355j:plain

 

そして、いちかお父さんの衝撃発言「お姉さんが出来たみたいで良かったな」。お、ね、え、さ、ん…?

f:id:kazu55taka:20170313165408j:plain

 

いちかの初恋を一瞬にして砕かせた言葉(^^;;お父さんも全然気づいていなかったから仕方ない。

 

悪気はないのよね。いちかはそりゃショックだろう…あんなに熱を上げていたから。

 

いちか、がんばれ!!

 

キラキラ☆プリキュアアラモード6話動画を無料視聴するには?

f:id:kazu55taka:20170302195130j:plain

プリキュア最新作『キラキラ☆プリキュアアラモード』は、今まで以上にかわいらしいキャラクターたちが登場してきて、かなりのワクワクを提供してくれます。

 

しかーし!キラキラ☆プリキュアアラモードの放送は朝早いため『見逃した…!』なんて人がいるのも多いでしょう(笑)

 

シリーズスタートの重要な第6話を見逃すと今後の視聴にも影響大。

 

モチベーションも下がってしまいますが…大丈夫!

 

キラキラ☆プリキュアアラモードの見逃しを無料で視聴する方法がちゃんとあるんです!

 

実はキラキラ☆プリキュアアラモードを始めとするキッズアニメは『U-NEXT』という動画配信サービスで見逃し配信されているんですよ。

 

しかも、今なら31日間無料キャンペーンも開催されているので、最初の月はタダで動画が見放題となっています!!

>>『U-NEXT』の登録はこちら!

 

このキャンペーンはいつまで開催されるか分からないので、今のうちに登録しておくことをおすすめします!
 
 
観たい作品にもサクサクと出会えるので、ぜひ『U-NEXT』を利用してみてください♪